日 録

まえの記事 つぎの記事
 きょうは昼食につくばのレストラン≪Chez Lénon≫にゆき、クスクスをたべてきた。








 この店のクスクスは、チュニスの最高級レストラン≪Dar es-Saraya≫( http://palantien.blog137.fc2.com/blog-entry-7.html )を思いださせる上品な味だとかねてより思っていたが、なんと、きょうたべてみたら、自家製メルゲーズはいうにおよばず、なすやズッキーニに網で焼き目をつけて香ばしくしているなど、こまやかな気づかいがゆきとどき、ますますおいしくなっていた! もう、≪Dar es-Saraya≫を超えたといっても過言ではない。