日 録

まえの記事 つぎの記事
PA164288

PA164290

 時流に1年ほどおくれて、Google Nexus 7 (32GB) を買いました。
 練習用のつもりで、別の Android タブレットをこの夏からすこしづつ使っていたのですが、だんだんわかってきたような気になったので、もう少し上等のものを使ってみようと思った次第です。
 しかし、さすがに(わたしにとっては)「上等」だけあって、いろいろ迷います。Andoroid ならだいたいは共通性があるだろうと思っていたのですが、OS のヴァージョンも違うし、Google Nexus 独特の部分もあるようで、使いなれるまではしばらくかかりそうです。
 iPad にしないのか、といわれそうですが、わたしは Apple 社製品はひとつも使ったことがない(キリッ!(笑))ので、今後も手を出すことはないと思います。