日 録

まえの記事 つぎの記事
PA222472

 12日以来、更新していませんでした。
 元気ではいたのですが、原稿書きもふくめて、業務が輻輳しておりました。
 しごとが一段落した、とはいいがたいのですが、なんとか、つぎなる段階に進みつつあるとはいえるかもしれません。

 きょうは半年に一度の恒例により、つくばのフランス料理店≪Chez Lénon≫で昼食にクスクスをたべてきました。
 この店のクスクスは、チュニスの名店、≪Dar Es-Saraya≫にまさるとも劣らないおいしさです。
 自家製メルゲーズにくわえ、毎回少しづつ新たな工夫があり、きょうはアクセントに入っていた赤ピーマンがとてもおいしく感じました。

PA232474

PA232475

 そのあとは、会議と委員会業務がうちつづきました。なにやら、夢がさめたようなこころもちです。